ホーム NEWS 🌠あぜのきらめきサポーター🌠

2018.10.25お知らせ

🌠あぜのきらめきサポーター🌠

(前回ブログより)そうですか。ワタクシ氏はお芝居を堪能なさったのですか。
ほぅ。高校時代に歌舞伎!
歌舞伎ってまた凄い豪華ですね❄

今夜は、煌めき日和⛅午後は晴れ☀

最高20℃・最低10℃

気持ち良い秋空が広がりますがこの時期「かめ虫:通称クサ虫」が大量発生し悩ましい🐝
布団や洗濯物を干したいが・・衣類に付くクサ虫が怖いっ!
晴れた日はクサ虫が甲羅干し?し、洗濯物にはアノ独特の匂いが・・。

 

虫の話に熱が入りましたが、新しいおもてなしサービスのご案内です。

 

 

 

「あぜのきらめきサポーター」とは・・・

輪島市内40店舗がサポーターとなるおもてなしネットワーク。

それぞれの店舗であぜのきらめきオリジナルメニューやオリジナルサービスを
実施しています。当館では、あぜのきらめき期間中(2019年3月10日まで)
「あぜきら割✨」をスタートさせました!!

 

 

「あぜきら割」は受付で“あぜのきらめき写真提示で

入館料が割引になる大変お得なあぜきら来訪者歓迎の特別割引!

 

 

更に詳しい情報はコチラ⇒http://senmaida.wajima-kankou.jp/

 

今年のきらめきは4色に輝きます★色は15分毎に切り替わります。

緑・ピンク・黄金・青で、テーマは「千枚田の四季」

 

 

今日は「5」のつく日。コチラも実施中!

⇒http://go-wonderland.jp/info/9月からの永井豪記念館「割引デー」は・・・/

 

日暮れがどんどん早くなって来ました。🍂冬になる前に、輪島へGO~❕❕