ホーム NEWS お宝ショップNEWアイテム🔑

2020.10.24ブログ

お宝ショップNEWアイテム🔑

 

文化」は、たくさんのご来館誠に有難うございました!

GOTOトラベル効果もあって嬉しい悲鳴の一日となりました。感謝(^O^)/

 

今朝は雨が降ったり止んだりスッキリしない曇り空が広がります。
だんだんと風の音が強くなって来ました。お昼頃からは雷が鳴るとか📺
そろそろ冬の足跡が聴こえます。

 

 

今月からお宝ショップに新しいアイテムが仲間入りしています。

アクリルキーホルダー「ゲッター2」「ゲッター3」です。どちらも660円(税込)になります。
このアイテムは専用スタンドに立てると、とても可愛いインテリアに変身します。
おウチ時間が推奨される今、ゆるキャラ癒しアイテムとしてお手元に如何でしょうか。

 

 

当館は、お宝ショップのお買い物にも入館料にもGOTOクーポンや電子決済に対応しております。

GOTOクーポンはご利用の際、有効期間にご注意下さい。
クーポンの有効期間が意外に短いので受け取った時に要チェックです!
宿泊旅行の場合は宿泊日とその翌日になり、日帰り旅行の場合は、旅行当日となります。

 

 

 

雨の降る帰宅途中、市内に「めだかショップ」を発見しました。

めだかには、オロチ(黒)、楊貴妃、三色、ぶち、白など様々な種類があって
愛好家の間では一匹100万円の値がつく改良メダカも出て来ているそうです。メダカで一攫千金?!
近年メダカ飼育ブームが到来しているそう。水甕を泳ぐメダカの姿をチラっと眺めましたが、
体色や形状などに特徴を持つ美しいメダカは水中を宝石が泳いでいるようでした。

 

 

 

毎月「」のつく日は割引デー!入館の際にはお得SNS割引もお見逃しなく!!

 

当館は「ライダーを笑顔で歓迎する輪島市」と宣言し、ライダーの方を歓迎するまちづくりに取り組んでおります。
受付の際にライダーの方限定でオリジナルステッカーを配布しておりますので、お声掛けくださいますよう
宜しくお願い致します。